Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

いよいよ営業再開します!

札幌市厚別区にある

医療レベルで若返り健康を叶える

プライベートサロンカルドです❤️

 

おうち時間いかがお過ごしでしょうか❓

 

当サロンは6月10日より

いよいよ営業を再開します✨

めちゃくちゃ嬉しい~😆🎵♥️

 

慣れない毎日と

外に出られないストレス

色々溜まっているものもあるでしょう。

 

微力ですが、いまの私ができる

せめてものお手伝い。。。

 

今回コロナでお疲れの皆様に

当サロンで一番贅沢なコース

クレオパトラコース通常¥10,000

のところ¥7,000で心と体、そして

お肌を癒して頂ければと思います❣️

消毒、除菌、換気はもちろん

お越しになりましたら

まず専用の口内除菌液で

うがいをしてもらいます🤗

 

当面は1日1名様限定で

営業させていただきます✨

 

なので今までより

ゆっくりと時間を気にせず

お過ごしくださると

とても嬉しいです😆💕

 

まだ見ぬ貴女に

お逢いできる日を

楽しみにしております‼️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >いよいよ営業再開します!